Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.05.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
CSS3に挑戦・・・
2010.01.08 Friday 21:48
 触らないと覚えないので、当たり障りない感じに試してみたのです

手始めに背景画像のホバーにグラデーションのフィルターをかけるやつ。
…が!うまくいかない!!なんで!!

と思ってたら対応がFirefox3.6〜のSafari4〜なんですね。凡ミス。

FFはブラウザチェックもあるのであげられないので
チェック用にと思ってあげてなかったSafari3をいい加減4にしようと試みるも

今度はアップグレードできない!!
思い出した、エラーでて出来なかったから諦めてたんだ・・・

というわけで手を尽くしてみる。
一度案インストールしようとするもmsiファイルがないとかで消せず
MS Clearn upで消してからインストールを試みるも
起動させると今度は別のエラーが・・・

何でもCoreFoundation.dllに記述がないとかどうとか。
ダウンロードできるものを探して入れてもダメというので
ほかの人からファイルをもらって上書き

今度こそ!と思うと今度はCFNetwok.dllに記述がないとか・・・
ひたすらにdllない攻撃と来て今日は心が折れました。
何したわけでもないはずなのになんでここまで・・・
誰か助けてください!(notセカチュー)
| 背。 | Web業務関連メモ | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.17 Monday 21:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/29 12:16 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/12 6:05 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/19 6:47 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/13 4:15 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/08 1:28 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/04 11:50 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/31 2:01 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/26 6:55 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/14 7:42 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/05 4:00 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/27 7:06 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/21 3:01 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/14 12:42 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/02 5:08 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/16 2:14 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/11 5:54 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/30 10:31 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/26 12:56 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/05/13 6:24 PM posted by: 背
さらにその後。
たぶんグラデーションのフィルタは無理なんじゃなかろうかな…
あと背景画像には適応できない感じ。
試しにボタンに使う画像を親要素の背景に入れて、
子要素のaタグにホバー用の透過度を指定してやってもホバーできなかった。
一つ一つhtmlにimg入れてかけてやるのが正解っぽい。
2010/01/23 9:01 AM posted by: 背
その後
アンインストール後に残ったファイルを削除して入れ直したら
普通にインストールできましたとさ。
焦ると基本を忘れますね。

で、昨日Safari3も確認できるようにしてみました。
PC的にはちょっと良くないと思いつつ。
ま、FF2も同じような感じで入れてるし
チェック用には致し方ないということで。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://miyakei106.jugem.cc/trackback/235
Web Analytics Clicky