Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
携帯ワンクリックで終電検索-終電jp
2009.01.20 Tuesday 09:26
終電jp

開発者インタビュー記事
ひとりで作るネットサービス:【番外編】携帯片手にワンクリックするだけ――終電知らずの2人が作った「終電jp」 (1/2) - ITmedia Biz.ID


岐阜市内在住・勤務、自転車通勤の私には無縁なツールですが、もともと情報系の学部にいた身としてはこういう話は大変興味深い。


たまに外(名古屋とか浜松とか東京とか)に出て、最悪何時に出なきゃいけないのかが簡単にわかる手段はありがたいですね。


きっとこのサービスを必要としている人がいると思うので投稿。
| 背。 | News・ご紹介 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday 09:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/21 11:58 AM posted by: yutakarlson
■新サービス終電.jpとは−こうしたサービスが内需拡大をリードする?!
こんにちは。終電.jpなかなか面白いサービスであるととも、社会の変化に対応した素晴らしいものだと思います。私自身は、東京に住んでいたことがありますが、現在では函館に住んでいます。函館に住んでいると、はっきりいってこの種のサービスはほとんどいりません。しかし、東京などではかなり重宝なサービスだと思います。こうした、地域に密着していて、社会の変化に対応したサービス、ただ単に、便利なだけではなく最近良く言われている内需の拡大にも役に立つのではないかと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
name:
email:
url:
comments:
Web Analytics Clicky