Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久しぶりに飲みました。
2008.09.06 Saturday 02:34
今日は大学・院時代の研究室仲間と金山にて飲みました。
前々から飲もうとはいってたけど、なにぶん連絡がつかないので・・・
今日連絡が入って、今日行って来ました。
主な話題は2つ。主に仕事の近況報告と、11月の結婚式の話。

11月の結婚式は、山口県(友人の地元)であるにも拘らず
研究室の同期全員来るらしい。(連絡のとれない一人を除き。)
って、それだけでも7人!しかも全員2次会参加!!
もうこれはずいぶんと豪勢な同窓会だww
卒業して1年たったときに集まって以来の同窓会が、
まさか誰かの結婚式とは!いやぁめでたいね。
っていうか、みんな集まるのがすごい。
これはS井snsの人徳のなせる業としか思えない。
2ヵ月後が楽しみであります。

そして、すごーくおっしゃれーなバーで飲んだりもしたんですが
(それこそ、A井さんが好んで通いそうな)、
ああいう場所は場数をこなさないとダメですね。
27にもなってまだまだ慣れません。
ま、行く機会がまったくもってないんだけど。
途中からはそんなに雰囲気も気にならずに話ができたんだけど、
やっぱり静かで落ち着いていて、
キャストの対応もいい場所というのはいいですね。
大人な飲みができるようになりたいものです。
| 背。 | 日記・雑記 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday 02:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/09/10 11:38 PM posted by: 背
さすがに前日には入ると思いきや、当日でした。
まぁ、忙しいみたいだから仕方ないやね。

2次会参加ってことで宿をお願いしときました。
たぶ2次会参加の人の分は確保してくれるんじゃないかなぁ・・。
夜通しでもわいわいやりたいねぇ。
なにせ豪勢な同窓会ですからww
2008/09/10 11:18 PM posted by: Rコ
選手と呑んだのかー
当日連絡がくるとはさすがですな(笑)

私にも前に「今静岡だけど夜のまない?」みたいなメールが当日の夕方に来たよ…


結婚式みんなくるのか!
せっかくだから同じホテルとかに泊まってわぃわぃしたいね☆★
name:
email:
url:
comments:
Web Analytics Clicky