Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
突発的に旅立ちました。
2008.08.17 Sunday 01:02
お盆休み(といっても土日あわせて4日しかない)になーんにも予定がなかったので
それも味気ないなーってことで「そうだ、高山行こう」という
なんとも思いつきで日帰りしてきました。
特急のチケットだけは前日に確保して。なにせ帰省ラッシュとか無理だしww

岐阜に比べれば高山の涼しいこと!
昼前についたのでお昼はスムーズに済ませられたけど、
お店から出ると急に人が増えた!さすが観光地!!
日差しも強くなってなかなか耐え難くなったので
今度はカフェに入って非難。
しばらくくつろいでたら雲が多くなったので再度外へ。
川辺に出ると涼しくなってました。

なんとなくぼんやーりと過ごして、心の洗濯をしつつ、
夕飯には飛騨牛を!(明らかにRコの影響w)
しかも食べ比べってことで村上牛も出してたのですかさず注文w
どちらもおいしゅうございました。
あわただしい日帰り旅行(?)だったけど結構満喫できた気分。
富山のほうで大雨だかでダイヤが乱れてたけど無事帰れたし。
たまにはこういうのもいいね。
| 背。 | 日記・雑記 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday 01:02
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/21 8:34 PM posted by: 背
丸明の前とおったよ。
「マスコミの報道のとおり…」となおも正面からモノをいわない張り紙に
ケータイで写メ撮る人がそこそこいたりと軽く名所になってました。
このとき食べた飛騨牛は偽装されてないと良いな。
2008/08/21 12:12 AM posted by: Rコ
突発的に飛騨にいけるなんてなんてうらやましい!


飛騨牛を食べるときには必ずといっていいほど丸明を利用していたのですが、
偽装が発覚したために近々本物を食べにいかねば…と意気込んでます(笑)
name:
email:
url:
comments:
Web Analytics Clicky