Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.05.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
仲間入り
2008.07.27 Sunday 00:23
Rコがmixiに参入したということでマイミクさん追加です。
Rコがmixiに参入したので日記もわざわざブログじゃなくて
mixiの日記にしたほうがいろいろと面倒ではなさそうなのですが、
それなりに愛着がわいてしまったのと
Web制作の仕事であれこれ勉強してるところなので
なにかしらテストの場として使えるんじゃないかしらと思いまして
結局のところブログ続行と行きます。
外部ブログ面倒!!って思ってる方がいらっしゃるかもですがご勘弁ください。

で、明日はバレーの試合に行ってきます。汗だく必至です。
明後日有給とったのですが結局病院めぐりな気がします。
今日も姉に不憫がられてちょっと凹み気味なのでした。
明日も頑張ります。
| 背。 | 日記・雑記 | comments(2) | - | pookmark |
2010.05.17 Monday 00:23
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/07/30 12:46 AM posted by: 背
さすが大手は違いますなw
携帯でブログは大変そうなイメージだなぁ。
見やすいものなのかしら。
どーしてもアレならmixiの切り替えも考えますわ。
2008/07/29 9:54 PM posted by: Rコ。
背っちゃんは日記はこっちなのなー
最近はうちでなかなかネットが繋げないので
携帯で気軽にできるってのと、ap bank fesで知り合った方に
mixiで会いましょうといわれて慌てて登録しました。

私もブログの方も気まぐれでかいていくわ(w
name:
email:
url:
comments:
Web Analytics Clicky