Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
報告会@東京。
2008.05.11 Sunday 23:30
大学の研究室の仲間5人全員で集まったのはいつ振りか。
卒業後半年たったころ以来じゃないかな。
個別にはまだ顔をあわせたりはしてたんだけど
全員でいろいろ話すことがなかったので
「えいやっ!!」と声をかけて集まってもらいました。
感じらしいことはスケジューリングしかしてないけども。

自分で行くと決めて東京(都心)に行ったのはたぶんコレがはじめて。
何度も東京に行っててなれてる名古屋の連れ(S選手)がいなかったら
私は東京でLOSTしていたでしょう。

東京在住のAぴょんと落ち合うにもすれ違いで迷う始末。
新人時代研修で住んでたRコとも待ち合わせの改札にすれ違い。
やはり東京は末恐ろしい。
ひとまず自然食ビュッフェでランチをしてから
前日神戸で結婚式に出席してたY嬢と合流してカフェへ。

私以外は社会人5年目とか3年目なので
仕事ももっと広い視野で捉えているようで、
どんどん勉強して知識を深めたり、発展していろんな人と交流してたり。
あぁ、私も油断してないでこういう姿勢で行かないとなぁ。

気づけば私だけが独り身で、寂しいことこの上なし。
でもみんなが幸せであればいい。楽しく元気でやってればいい。
そういう意味で今一番充実してそうなのがY嬢。
一緒にバイクの免許とって一緒にツーリングとかかっこよすぎる。
見た目はお姉さまなのに男前過ぎるw

んで方や結婚の予定が出てきた選手は・・・アレw
マイペース同士なのでなかなか結婚生活のイメージがつかずw
とりあえず、何かある前に一緒に生活してみたらどうだろうか。

何はともあれ、数年ぶりに全員集まれて楽しかった!!
いっぱいエネルギーもらいました。
11月も楽しみにしてますよー!!w
| 背。 | 日記・雑記 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday 23:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/04 9:06 PM posted by: 背。
これはこれはどうもw
仕事の話とかを聞くとやっぱりみんな大人になったなーと思うけど(選手除くw)
話すとやっぱり変わらないものだねぇ。
選手は相変わらずだった、良くも悪くもwwwwww
ぐりんぐりん だものw
私もやりきっちゃうくらいの勢いが必要かなw

はやらしていこうか。東京・静岡・名古屋・岐阜の分散体勢でw
2008/06/02 7:35 PM posted by: Rコ。
この前はどうも☆
久しぶりに集まったけどとっても楽しかったね

選手の仕事っぷりに「私もまだまだだな」と
思ってしまった今日この頃。
「やりきっちゃえ☆」を最近は流行らせようと
頑張っております(w
name:
email:
url:
comments:
Web Analytics Clicky