Search
Profile
Links
Recent Comment
user heat
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ばーとん。
2006.03.06 Monday 21:40
hitomiのは無視してもいいとあったので無視する気でしたが(爆)、
如何せん母が「やること!」とあったのでやります。

●今どこに居る?
研究室。今日もばたばた。

●今、一番近くに誰か居る?
あっきん(科学科の3年生)。

●今、どんな服装?
黒×グレーのボーダーのハイネックに、
デニムの膝丈スカート(最近2週に1回のペースくらいでスカートです)に、
茶色のタイツ。

●今、何食べたい?
さっき天おろしうどんを食べました。
デザート食べたい。クリーム白玉とか、ど??

●今、何飲みたい?
カフェモカかココアかホットチョコレートかナッツティー。
あ、でも食べたいものに合わすなら抹茶か煎茶。

●今、真後ろには何がある?
ホワイトボードとプーさん色のソファベッド。
盲導犬ミーナのぬいぐるみ(でかい方)。

●今、まわりを見渡していちばん目に付いたものは?
ミーナがステイの姿勢で横になっているよ。

●今、誰に会いたい?
会いたくなかった人なら今同じ部屋にいる。

●その人に今伝えたいことは?
帰ってもらえますか?(爆)
もしくは
君のその態度はどうかと。(爆)

●今、一番歌いたい曲は?
野猿。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
T氏ウザス(爆)

●今の体調は?
月に一度の憂鬱。

●今どんな気持ち?
満腹満足。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
…らしいですけど、わたしもあんま強制しません。
なぜならここを見る人はたぶん忙しい人だと思うので。
ねっ、Rコにゆりか??(笑)
| 背。 | 日記・雑記 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.05.17 Monday 21:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/03/08 1:37 PM posted by: 背
ことごとく趣味合わねぇな(爆)
2006/03/08 4:09 AM posted by: hitomi
野猿が積んであるのは知ってたよ。
でも、久々に聞くなーと思ったわけ。
あのテンションは、学祭とかでクラスが一致団結してる感じかしら。
すごく楽しそうで、大好きです。
私は、とんねるずのお二人ならタカさん派。
野猿なら、ダントツでカンちゃんラブです(笑)
2006/03/07 6:00 PM posted by: 背
実は野猿は車に積んであるのよ(ベスト合わせてアルバム3枚)。
四日市にいたころから持ってたよ(笑)。

もっぱら高速走る時に、眠気覚まし用熱唱CDとして活躍してました(爆)。
でも最近では高速はおろか、たいした距離を走らないので
しばらく聞くことがなかったなーと思って
聞きまわしているところなのです。
何気に野猿の曲のテンションが好きなんだよね。
と言うかノリさんラブ。
2006/03/07 11:45 AM posted by: hitomi
バトン有り難う☆★
日記にもコメント残してってよーー(笑)
私が昔、超好きだった野猿という言葉に敏感に反応!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://miyakei106.jugem.cc/trackback/122
2006/03/08 12:48 AM posted by: デザート研究
チョコレートチョコレートカカオを原料とする食料品。マーク・フォースター監督、ビリー・ボブ・ソーントン、ハリー・ベリー(ハル・ベリー)主演で制作された2001年の映画の邦題。→チョコレート (映画)本項では、 1. について説明する。----チョコレート(chocolate、
Web Analytics Clicky